ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランド

3200 Cobb Pkwy, Vinings, 30339, アメリカ

+ 105

日程、価格帯、好みに応じて、最適なViningsのホテルを見つける

数百ものサイトのホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドのお得な情報を一か所で比較

キャンセル無料や高評価のお得な情報を探す

お部屋と料金を比較

スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします
1泊
AgodaBooking.comHotels.comTrip.comExpedia
スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします

基本情報

チェックイン開始:
16:00
最終チェックアウト:
11:00
朝食
朝食オプションあり
ペット
ペットの同伴可(追加料金あり)
お子様の宿泊について
お子様歓迎

施設・設備

Wi-Fi
駐車場
空調設備
プール
フィットネス センター
フロント デスク(24時間)

ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドの詳細

ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランド

一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 空港までの送迎が必要な場合は、ご到着前に当宿泊施設にて手配いたします。当宿泊施設で提供される送迎サービスを利用すれば、アトランタ(GA)観光がさらに手軽になります。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。肌寒い日は日中でも夜でも、館内の暖炉で暖をとることができます。 長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。 当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドの一部客室では、独立したリビングルームやバルコニー、テラスなど、ユニークなデザインの客室があります。一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 毎日、ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドで無料のモーニングミールをお召し上がりください。 素敵な夜を気軽に体験!当宿泊施設のエンターテイメント施設の外に出ることなく、エンターテイメントな夜をお楽しみください。 食事の選択に特にこだわりがある場合は、この場所にある施設内の調理設備を利用できることにきっと満足するでしょう。一日中、ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドで楽しめるアクティビティで遊びましょう。 滞在中、少なくとも一度は当宿泊施設のプールをお楽しみください。 運動をさぼりたくない人は、当宿泊施設のフィットネスセンターを訪れることで、活力と健康を維持することができるでしょう。

評価とレビュー

清潔度3.9
ロケーション4.3
サービス4.0
お部屋3.8
コストパフォーマンス3.7
ベッドの品質4.0

旅行者によるレビュー

絞り込み条件
並べ替え
旅行者によるおすすめ
ファミリートラベラー

コメント:2024/11/03

滞在:2024年11月

素晴らしい滞在

スタッフは素晴らしかったです!フロントデスクのメルセデスはとても人柄が良く、ホームウッドスイーツホテルで私が経験した中で最高のカスタマーサービスをしてくれました。朝食はとてもおいしかった。朝食をオーガナイズしているマネージャーのDeidreさんもとても親切でフレンドリーでした!食事制限への対応の看板があるにもかかわらず、グルテンフリーのパンはありませんでしたが、デイドレがアーモンドミルクを持ってきてくれて感謝しました。今朝の千切りチキンはおいしくて、スクランブルエッグ、ソーセージ、フレッシュフルーツ、ヨーグルトも食べることができました。見た目はいいが、グルテンフリーではない普通のワッフルはありました。
今、部屋は間違いなくアップグレードする必要があります!2024年ですが、まだ部屋にカーペットが敷かれていて、ペットフレンドリーなホテルです。わが家では臭いがしなかったのに、ファセットはシンクの奥にとても近いので、シンクの奥に当たらないと手を洗えないので、もっと大きなファセットが必要です。スイートルームにはバスルームの他にもう1枚鏡が必要です。普通の冷凍庫も見られていつも嬉しい。全体的に、素晴らしいスタッフ!

ホテルの回答

コメント:11月6日

Rachelle62122, thank you for taking the time to leave us review! We appreciate both the positive feedback as well as the constructive feedback, and we will be sure to use this to improve our service in the future! We hope for the opportunity to host you again soon!
ファミリートラベラー

コメント:2025/03/18

ここに滞在しないでください

ヒルトンのロケは、今までで最悪の経験でした。いつもはエンバシースイートに泊まりますが、家族、レストラン、イベントに便利な場所にあるため、カンバーランド/ガレリアヒルトンに泊まることにしました。
カーペットは擦り切れていて古かった。シンクがバックアップしました。トイレがバックアップした。廊下での反則命令
その後、滞在費がOVER請求され、質問を受けた際、エラーが修正されるまで2、3日かかると言われた。私たちは日曜日にチェックアウトし、今日は火曜日であり、私のマスターカードはまだ充電オーバーほぼ$500を持っています。
この場所にいないでください。

ホテルの回答

コメント:3月21日

Thank you for taking the time post about your experience, E3645TUmb. We take every review seriously and believe this experience deserves additional attention. Please reach out to us directly to further discuss this offline. You can ask to speak to our General Manager. Thank you.
ビジネストラベラー

コメント:2025/02/19

奇妙な体験-コールドルーム。

Uberを降りたらドアが開かなかった(9時みたいだった : )午後30時?) 玄関のチャイムを鳴らしたら、ホテルに入ろうとする様子がおかしいような態度で紳士が「ご用件は ? 」私がチェックインすると言ったら、彼は同じ態度で「まあ、あなたの名前は 」 ― ―おそらく私が中に入ったら、彼の態度が同じだったことは言うまでもない。ダイバーズ・ライセンシーを頼まれたどっちが奇妙だ ? 」パスポートを渡すと 、 「 運転免許持ってないの ? 」 と言われ 、 「 いいえ」と答えました。
部屋が全部違う建物にあるので、歩いて外に戻り、別の建物に行く必要がありました。暖房が効いているのに部屋は凍えるほど寒く、寒い日にはヒーターが断熱性の悪さについていけないような状態だった。
彼らはまた、いくつかの奇妙な理由で8ドルの「リゾート料金」を請求します。

ホテルの回答

コメント:2月25日

Thank you for taking the time to review us, TN-610. It is never our intention to disappoint a guest. We will review this feedback during our next team meeting to ensure it does not happen again. Please don’t hesitate to reach out to the hotel directly if you would like to discuss this issue further. We hope to welcome you back in the future for a more positive experience.
その他のタイプのトラベラー

コメント:2023/05/30

滞在:2023年5月

最悪!

期待はずれの!部屋は汚れていたので、到着時に私たちが掃除しなければなりませんでした。誰かがひげを剃り、そのひげをシンクとその周りのカウンター全体に残しました。パンくずが部屋の隅々にありました。ここでは、オンライン チェックインとデジタル キーは使用できません。駐車料金として 10 ドルかかり、チェックイン前に同意する必要があります。フロント デスクに清潔なタオルを求めに行ったところ、タオルを持ってくると言われました。私の部屋へ。 1時間以上待った後、私たちはシャワーも浴びずに夕食をとりに出発しました(一日中遊園地にいたのです)。私たちが戻ったとき、部屋にはまだタオルがありませんでした。私はフロントデスクに戻りましたが、男性から非常に失礼に話しかけられ、基本的にタオルを受け取らなかったことは嘘をついていると言われました。清潔なタオルを求めるために、なぜ建物から建物へと何度も往復する必要があるのでしょうか? 3度目に彼は私にタオルが何枚必要か尋ねました。それから私が6と言ったら、彼は議論して、それは多すぎると言いました。私たちは4人で、2日間は1日に2回シャワーを浴び、3日目には1回シャワーを浴びました。清潔なタオルの提供について議論しているホテルはどこですか?なんてばかばかしいことでしょう!私たちがしたかったのはシャワーを浴びて寝ることだけでしたが、ここではそれさえできませんでした。タオルがなくてうるさい。周囲の部屋の人々の会話が聞こえます。このホテルは間違いなくヒルトンの基準に達していません。
ファミリートラベラー
US

US

コメント:2023/10/09

滞在:2023年10月

標準に達していません!!

それはひどかったです、まず、フロントデスクの人は新しくて知識がありませんでした。私は彼女に、その近くで開いているピザ屋を知っているかどうか尋ねました。彼女は「わかりません、私はその地域には初めてです」と答えました。彼女が利用できる地元のレストランが書かれたシートはありませんか?グーグルを使ったところ、文字通り徒歩圏内にピザハットを見つけました。うちのバスルームは最悪でした。浴槽には髪の毛とコンディショナーがまだ残っており、便座には髪の毛があり、バスルームの床はきれいではありませんでした。ピザを見つけるために間違った道を運転した後、わざわざフロントデスクに電話するのは遅すぎました。しかし、朝シャワーしようとすると、温水/冷水が機能しませんでした。ハンドルが回り続け、水が止まらなくなったので、氷のように冷たいシャワーを浴び、清掃スタッフとフロントデスクにこのことを報告しました。それを報告したときに、この件についてどうするつもりなのか尋ねましたが、フロントデスクの人は、彼女にはポイントで補うことはできないので、マネージャーが私に連絡するだろうと言いました。マネージャーや他の人からの電話、電話、テキストメッセージ、電子メールは一切不要です。そして朝食はひどかったです!建設中のため、朝食の準備はなく、注文する必要がありました。卵とソーセージを注文しました。ソーセージはカリカリに焼けていて、卵にはまだ水分が残っていました。間違いなくヒルトンの基準には達していません。

とても良い立地

4.3

3200 Cobb Pkwy, Vinings, 30339, アメリカ|中心部から1.65 km

10個のおすすめアクティビティ0.71km以内

0.63 km
0.83 km
1.48 km

交通機関2.77km以内

2.77 km

チェックイン & チェックアウト

チェックイン開始:

16:00

最終チェックアウト:

11:00

参考情報

お子様の宿泊について

お子様歓迎

エキストラベッド

エキストラベッドの追加については、ホテルまでお問い合わせください。

ベビーベッド

ベビーベッドの追加については、ホテルまでお問い合わせください。

ペット

ペットの同伴可(追加料金あり)

朝食

朝食オプションあり

朝食のメニュー

ビュッフェ, 箱詰め/包装された食品

朝食のオプション

コンチネンタルブレックファスト

朝食の価格

朝食の料金はホテルまでお問い合わせください

現地からの重要な情報
チェックインの際、ご予約名と一致するクレジットカードをご提示いただく必要があります。ホテルはお客様のカードの事前承認を行いますが、チェックアウト時に追加料金や客室の損傷がなければ、事前承認は解除されます。一部のホテルおよび客室タイプには特別なポリシーがありますので、詳細についてはホテルにお問い合わせください。
利用可能な支払い方法
ホテルで利用可能な決済方法:
card logocard logocard logocard logo

Cash

ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランド:よくある質問

ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドのレストランに関する情報はありません。予約時にホテルにご確認ください。
ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドでは16:00からチェックインでき、11:00までにチェックアウトする必要があります。
ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドには駐車場があります。
ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドは、Viningsの中心部から1.7kmのところにあります。
ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン アトランタ ガレリア カンバーランドはアメリカのViningsにあり、Viningsの中心部からは1.7kmのところです。