デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センター

+ 58

日程、価格帯、好みに応じて、最適なリトルロックのホテルを見つける

数百ものサイトのデイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターのお得な情報を一か所で比較

キャンセル無料や高評価のお得な情報を探す

お部屋と料金を比較

スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします
1泊
AgodaBooking.comHotels.comTrip.comExpedia
スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします

基本情報

チェックイン開始
15:00
チェックアウト時間
11:00
朝食
朝食オプションあり
ペット
ペットの同伴可(追加料金あり)
お子様の宿泊について
子供歓迎

施設・設備

Wi-Fi
駐車場
空調設備
空港送迎シャトル
プール
フロント デスク(24時間)

デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターの詳細

デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センター

一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 空港までの送迎が必要な場合は、ご到着前に当宿泊施設にて手配いたします。当宿泊施設は、リトルロック(AR)のご希望の場所を散策するのに役立つ送迎サービスを提供しています。 自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。 持ってくるのを忘れたとしても、大きな問題にはなりません。必要なものはコンビニで調達できます。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。素敵な夜を気軽に体験!当宿泊施設のエンターテイメント施設の外に出ることなく、エンターテイメントな夜をお楽しみください。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。 一日中、デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターで楽しめるアクティビティで遊びましょう。滞在中、少なくとも一度は当宿泊施設のプールをお楽しみください。 運動をさぼりたくない人は、当宿泊施設のフィットネスセンターを訪れることで、活力と健康を維持することができるでしょう。

評価とレビュー

清潔度
3.0
ロケーション
3.5
サービス
3.0
客室
3.0
コストパフォーマンス
3.0
ベッドの品質
3.0

旅行者によるレビュー

絞り込み条件
並べ替え
旅行者によるおすすめ
一人旅トラベラー

コメント:2025/02/07

このホテルより悪いことはできないので、他のホテルを試してください

他のホテルでもチャンスを掴めこれ以上ひどいことはない。格安ホテルが必要なら、他にも格安ホテルがあり、どのホテルも絶対におすすめです。
去年ハイアットに100泊したばかりなのに、こんなことを言ってしまうなんて、この10年で最悪のホテル体験だった。介助犬と旅行をしています。私の介助犬の証明が必要だったので渡しましたが、そのような介助犬の身分証明を要求するのは違法だとも伝えました。彼らは私の言うことを聞いてくれなかった。オンラインでも法律を見せましたが、彼らはまだ私がそれについて言わなければならないことに少しも興味を示しませんでした。彼らの認定証を持っていました。渡しても大したことじゃないけど、私も教育しようとしていた。
いい場所じゃなかった写真ではより良く見えるが、ここは間違いなく非常に質の低い場所である。
そこで朝食をとらなかった。目が覚めたら犬を連れて敷地内を散歩し、車に乗って出発しました。朝食をもらって動物園の園内を散歩させてもらい、数軒の店を回って、午後1、2時くらいに帰ると、部屋から締め出されていました。行ってみると、介助犬ではないので部屋に放置していた犬を預け金を払わなければならないと言われました。前日の夜遅くに着いた。朝一番に出発しました。犬は毎分一緒にいた犬を放置しない私の介助犬です。このことを話してみたところ、マネージャーと思われる男性が出てきて、私の顔を指さし、あなたには話していないと言った。何を残すか分かってると言ったでしょう。荷物を預かる鍵を渡そうとはしなかった。2泊するはずだったのに一日早く出発した。犬たちと一緒に部屋の外に立って、車に座らなければならなかった。犬が車に乗っていることを説明しようとした。一日中、私たちはいなかった。彼らが車の中にいたなら、どうやって部屋に残しておくことができたのか、私たちは部屋から締め出されたのに、彼らには聞こえなかった。荷物を取りに部屋に入れるのにメンテナンスに時間がかかったので、また戻らなければなりませんでした。
何か迷惑をかけたとか、こういう事態に陥ったとか思われるかもしれませんが、そうではありません。それをどう表現してきたかだけ。そのすべてに驚きました。
この件で10回ほど電話したのに2泊分請求された。部屋の鍵さえ持っていないのに、どうやって2泊目の料金を請求できるの?でも返金はされませんでした他の人に警告しようとレビューを書くしかない。
この件についてはウィンダムにも連絡したし、フロントの人に対応するように言われただけだ。マネージャーとこの状況について話をするために電話したさまざまな時間を箇条書きにしていたのに、ウィンダムは助けてくれなかった。数日で終わるだけでなく、ウィンダムもこれで終わりです。いつもは言った通りハイアットに泊まりますが、ハイアットがない都市もあり、その場合はウィンダムのラ・キンタから泊まりに来ました。でも、このごろの宿の待遇が極端に悪いから守ってくれなかったホテルチェーンには泊まりたくない。
絶対にこの場所には近づかないでください。顧客に感謝せず、ニッケルやダイムを使ってより多くのお金を得ようとします。

ホテルの回答

コメント:2月9日

Dear slpayton,
Thank you for sharing your experience, and I am so sorry to learn that we failed to meet your expectations of quality service and accommodations. We appreciate your feedback and regret to hear about your experience at our hotel. We strive to uphold all policies and procedures related to service animals. We apologize for any inconvenience caused and will share your comments with our team for further review and improvement. Your feedback is valuable to us as we aim to provide a positive guest experience.
Warm regards,
Guest Relations Specialist
ファミリートラベラー

コメント:2025/02/03

警告

人生で最悪のモーテル65歳 です。禁煙ハンディキャップルームを予約しました。麝香と煙が付着した文句を言って、別のものを与えられた。1ストリートよりもひどいものでした。キャンセルされた部屋と退室モーテルの周りに浮浪者がぶら下がっていて、1つの部屋とドアに麻薬の売人らしきものが開いていた。この場所は 私を信じて 留まりたい場所じゃないまだここで予約したい場合は、宿泊前にチェックすることをお勧めします

ホテルの回答

コメント:2月7日

Hi pjnesmith60,
Thank you for taking the time to complete our online survey regarding your recent stay at our hotel. We are sorry that you smelled smoke in your room. Unfortunately, despite our efforts to ensure that nobody smokes in non-smoking rooms, it does occasionally happen and I hope you’ll accept our sincerest apologies for the smell of smoke that you experienced. Thank you again and I am hoping that you can give us another chance to prove our service to you again.
一人旅トラベラー

コメント:2025/01/14

滞在:2025年1月

この10年で最悪のホテル。

過去10年間で最悪のホテル体験でした。去年はハイアットホテルだけで100泊以上もしたから、それは本当にすごいこと。
低予算で、くだらない部屋とフロントのスタッフからの待遇の悪さを気にかけないのであれば、やはり他の格安ホテルを選ぶことを勧める。これは単なる安さを超えていたからですもっと悪いことはできないので、別のホテルで賭けてみるのが私の意見です。
部屋は不潔で、私の部屋は塗りつぶされることのないパッチの穴がいくつか開いていました。泥臭くて歩きたくないフロアでした。トイレは尿の臭いがした。寝ている時に噛まれたでも、こんな本当に安いホテルを選ぶと、すごいことは期待できません。問題はこのことに加えて、フロントのスタッフからひどい扱いを受けたこと。
介助犬を飼っている人を差別している。証拠を求められ 持ってるから渡した彼らがそれを精査し、それをコピーしたとき、私は彼らにホテルで介助犬の正当性の証明を求めることに関連する法律を示しました。証拠を見せるのは構わないが、このように要求することで、彼らは違法なことをしているし、いつか彼らのために訴訟になるかもしれない」と説明した。知らない人もいるのは分かっているので、私は親切でした。それについて怒られたのか、アメリカ人や女性が嫌いなのか、それに続く出来事が、私を単に悪く、安く、くだらない経験だけでなく、ホテルでの10年間で最悪の経験をさせてしまったのです。
1泊2日の夕方にチェックインしました。翌朝起きて、トイレに行くために犬たちをちょっと散歩させて、すぐに車に乗って、犬たちと一緒に出て行った。まず朝食をとり、動物園の園内を散歩させ、その後いくつかの店に行き、犬がずっと一緒にいました。
午後1時頃に帰ると、部屋から締め出されていました!事務所に行くと 、 「 ああ、犬のために保証金を払う必要があるから閉め出した」と言われました。「介助犬を通して、私たちはすでに経験済みです」と言いました。その女性は 、 「 犬を部屋に預けっぱなしにしていると聞いていたので、犬の預かり金を請求しています」と言いました。私は 、 「 犬たちは私がいない部屋に1分間も放置されることはなかった。コーヒーと朝食はここでは取れませんでした。出かけたし、午前中ずっと出かけていたし、犬たちはまだ車の中に一緒にいる」すると、店長と思われる男性が出てきて 、 「 彼女は犬を部屋に忘れていった」と尋ねてきたのでしょうか?私は「いいえ、犬たちを部屋に1分も置いていったことはありません」と答えました。その男は文字通り私の顔を指さし、意地悪な口調で「あなたには話していません」と言った。 犬たちがまだ車の中にいて、朝8時からいなくなって、みんな部屋から締め出されていたのに、どうして部屋に付き添われなかったのか」と弁明しようとした。彼は「それ以前だったに違いない」と言った。私は「それまではなかった。昨晩チェックインして犬を散歩させたら眠りにつき、今朝は犬を散歩させた後、朝8時に全員出発し、犬は部屋から締め出されたまま車の中にいる」彼は「もし誰かが犬が同伴者なしで放置されたと言ったら、彼はデポジットを私に請求しなければならなかった」と言った。私は「もう帰るよ。私にはこれは必要ありません。荷物を取りに行けるように鍵を渡してください、そうすれば私は立ち去ります」
鍵を渡そうとはしませんでした。整備士が来るのを 待たされた 犯罪者か何かのように 入れてくれた犬たちを車に乗せて待つあまり、オフィスに戻ると「荷物を部屋から出すために鍵を渡してくれないか?値するようなことはしていません。こういう治療」と。彼らはそうはしませんでした。犬を車に乗せたまま30分以上待たされ、整備士が来て中に入れてくれた。
まだ1時で、借りた部屋の鍵も持っていないのに、追加で1日分の料金を請求されました。請求書を受け取ったときに電話したら、マネージャーがもうその延長分と3~5日待つ分の支払いを調整しているとのこと。まぁ、3日から5日後には、その日分の払い戻しは来ません。と10回ほど電話しました。マネージャーから折り返し連絡が来ると言われたり、まったく電話に出なかったり。返事も勘定調整もしてくれなかった。ウィンダムに助けを求めて、このすべてについて詳細な日時が箇条書きされたリストを送りました。そして、彼らは私がちょうどプロパティの人々に話をする必要があると言った。だからデイズインだけでなく、ラ・キンタの多くで良い経験を積んでいるのに、ウィンダムとも終わった。
もしこれが私に起こるかもしれないなら、それはあなたに起こるかもしれない、私を信じなさい。こういう扱いを受けるに値することをしたかもしれないと思うかもしれませんが、私はそうではありません。10年間、人生の3分の1をホテルで過ごし、介助犬もいつも一緒だということは、改めて言う価値があると思います。同じホテルに何度も歓迎されるのは、馬鹿げた状況の静かで思いやりがあり、私はチップ上手だからです。私の犬は吠えたり、家財を破壊したりすることはありませんし、私もそうではありません。 私は60歳の老婆で、私の犬たちは年上であり、旅行や訓練も十分に行われています。それは馬鹿げた不公平な状況で、誰も私の代わりにそれを正すのを手伝ってくれなかった。
要約すると、おそらく1000泊以上ホテルで過ごしてきた人のアドバイスを参考にして、他のホテルを選びましょう。この場所は普通の意味で安っぽくポンコツなだけではなく、今までで最悪の接客もしています。
私のレビューを読んでいただき、ありがとうございます。
シェリー

ホテルの回答

コメント:1月20日

Dear sherrypF8601ES,
We are sorry to hear about your experience and appreciate you bringing this matter to our attention. We always strive to provide a comfortable stay for all our guests, including those with service animals. We recommend reaching out to our management team for further assistance with your concerns. We value your feedback and will address these issues internally. Your satisfaction is important to us, and we hope you will consider giving us another chance in the future.
Warm regards,
Guest Relations Specialist
その他のタイプのトラベラー

コメント:2025/01/02

滞在:2024年12月

do not book!

もう二度と戻らない 予約した部屋は 両方とも ゴキブリだらけだった部屋ごとに100ドルのデポジットを支払わなければなりませんでした!それがゴキブリに蔓延し、私がオンラインで予約したときにリストされていなかったので、馬鹿げていたどれ。

ホテルの回答

コメント:1月3日

Dear Ashala S,
Thank you for sharing your experience, and I am very sorry for the inconveniences that you encountered during your stay. I was saddened to read about your claim regarding the unwelcome pests. Please know that we work with a National Pest Control company that regularly treats the property for pests as is standard in the industry. Nonetheless, I have notified the management of your comments, so they can work with the specialists to ensure everything is as it should be. Again, thank you for your time and feedback. We sincerely hope you will give us another chance to provide you with superior service and accommodations on your next visit.
ビジネストラベラー

コメント:2017/07/13

滞在:2017年7月

平均的な

バスタブが流れましたが遅い、 4 消してましたが、テレビの画像の説明をオフにしません。 スタッフに報告ですが、心配していましたありませんが固定されていて十分

ホテルの回答

コメント:7月17日

Dear Caitlin F,
Thank you for letting us know about the inconveniences that you encountered during your
recent stay at our hotel. I am sorry that our staff was not accommodating to your request due to this inconveniences. We thank you for sharing your concerns to us so we can continue improving our facilities for our dear customers. We hope to see you again soon!

場所

3.5

901 Fair Park Blvd, リトルロック, 72204, アメリカ|オーク・フォレスト・パークから0.62 km

10個のおすすめアクティビティ1.53km以内

0.62 km
0.49 km
2.08 km

交通機関4.35km以内

4.08 km
4.35 km

空港9.26km以内

9.26 km

チェックイン & チェックアウト

チェックイン開始:

15:00

最終チェックアウト:

11:00

参考情報

お子様の宿泊について

子供歓迎

追加ベッド

2歳以下

子どもは無料でエキストラベッドを利用できます。

子どもは追加料金USD 10にてエキストラベッドを利用できます。

ペット

ペットの同伴可(追加料金あり)

朝食

朝食オプションあり

朝食の価格

朝食の料金はホテルまでお問い合わせください

朝食のオプション

コンチネンタルブレックファスト

朝食のメニュー

Boxed/packaged food.

ホテルからの重要な情報

チェックインの際、写真付きの身分証明書とクレジットカードの提示が必要となります。特別リクエストは確約ではなく、チェックイン時の状況により利用できない場合があり、また追加料金が必要となる可能性があります。 Swimming pool #1は、2025年2月07日(金)~2025年5月22日(木)の期間は閉鎖されています 到着時に、USD 100の損害補償用デポジットの支払いが必要となります。 現金でお支払いください。 デポジットはチェックアウト時に返金されます。 デポジットは宿泊施設の点検後、問題がなければ現金にて全額返金されます。 You must show a valid photo ID and credit card upon check-in. Please note that all special requests cannot be guaranteed and are subject to availability upon check-in. Additional charges may apply. A cash deposit is required for cash payments. The hotel has 2 charging stations that can charge up to 4 electric vehicles

現地からの重要な情報

Guests must provide own credit card which matches name of reservation when checking in. The hotel will pre-authorize your card and the pre-authorization will be released if there are no extra charges or damage to the room when checking out. Some hotels and room types have special policies, please check with the hotel for more information.-

利用可能な支払い方法
ホテルで利用可能な支払い方法:
card logocard logocard logo

Cash

デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センター:よくある質問

デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターにはレストランがあります。
デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターでは15:00からチェックインでき、11:00までにチェックアウトする必要があります。
デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターには駐車場があります。
デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターは、リトルロックの中心部から4.1kmのところにあります。
デイズ イン バイ ウィンダム リトルロック メディカル センターはアメリカのリトルロックにあり、リトルロックの中心部からは4.1kmのところです。